

熱い懇親会も・・・

これまた2月6日の話なんですが、㈱岩建岩口君、新美技匠新美君、レクセント柴田君、そして私太田の4人でおいしいお酒と、おいしい和食を囲んでの会食会。

岩口君、新美君の熱い熱い仕事や人生への想いを存分に味わってきました!!

相当飲みすぎたのですが、勢いあまって2次会へ・・・。

2次会でも岩口君、新美君の独壇場??
とにかくパワーをいただいた懇親会でした!!

奥、岩口君の熱い想いを、新美君がしんみり聞入っている風景。決して寝てません・・・。
isida_convert_20090311164008.jpg


場所はお料理いしだ 名古屋市北区如来町47清邦産業ビル052-903-9008 天然物の新鮮な魚を格安で提供、そして料理に合う焼酎を提供してくれるお店です。

また皆さん勉強とは別でお酒を飲みながら語らいの場もどうでしょう?是非企画させてくださいね!!

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
