

元気図書はじめました(^^

みなさんこんにちは、最近体重が増えすぎて困っているレクセントの斉田です

今日から元気【図書】ってのを始めたいと思います

太田事務局長の許可を得ていませんが、勝手に初めてしまいます

自由な校風、それが元気大学の良いところです。
なので勝手にやってしまいます。

暴走してる~と思ったら止めてください!太田事務局長

さてさて元気【図書】ってのは何か?というと・・・何でしょう。大したもんじゃありません。
ただ僕が購入した本の紹介です。

んで、もし「俺もその本読んでみたい」「私も読みたい」っていう人が見えましたら、
斉田までご連絡ください。

お貸しします。
メールか電話でご連絡していただければ、元気大学の講義の日に持って行きますので。
また近くによる機会があればお持ちいたします。

みんなで情報を共有しましょう!

そして第1弾はこちらの10冊です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

////////////////////////////////////////
//2009.03.30 修正 saida

すみません、本はカテゴリ別に分類しました。
本ブログの左下のほうに、「カテゴリ」欄がありますのでそちらを見てください。

////////////////////////////////////////

はっきり言って買いすぎです。誰か代わりに読んでください


本の画像リンクをアマゾンから引っ張ってきてますが、決してアフィリエイト目的ではありません。
他に画像リンクを取得するやり方がわからなかったので、この形式になってしまいました。
以上

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
