スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間活用・・・

今週は、時間活用方法について、レクセント斎田君とミーティング・・・。


マーケティングについて私太田のコンサルティングをレクセント柴田君、斎田君にいつもアドバイスいただいています。


今回は時間活用についてのミーティング。


現在自分のスケジュール管理の中で、お客様面談を中心に、とにかく人と会う事でスケジュールを埋めている。前職からのルーティーンで、一日の時間活用を、面談→移動→面談→移動→面談・・・そして夜にお客様への資料作りをする・・・この繰り返しで、日曜日の夜は一週間の振り返りと来週の戦略を立てる時間に当てる。

ここで今回のミーティングで題材になったのが、デスクワークへの時間集中化。

例えば、月曜日、金曜日を戦略構築や資料作成等デスクワークを集中的に行う時間に当てる。

面談を他の曜日、火曜日、水曜日、木曜日、土日に集中させるタイムマネジメント。


動いて動いて動きまくるを考えて動く、動く、動く・・・


人間24時間は皆平等!せっかく自由に時間を活用できる環境にいるわけで、もっとアグレッシブルに活用しなきゃもったいないですね。

いつも、なるほど!なるほど!のマーケティングミーティング斎田君!ありがとう


皆さんのタイムマネジメントへの工夫等も是非聞かせてください!!





スポンサーサイト

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。