スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月28日 元大メーリスブログ

上杉賢治 (17)

こんにちは。加藤・柳生法務総合事務所の上杉です。

早くも2回めの登場、というわけではなく、今回出番である当事務所の奥村が
メーリングリスト登録がうまくいってないため、代わりに送信します。

以下、本文です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みなさんこんにちは!
株式会社みわ屋の三輪晃治郎さんからバトンをいただきました、加藤・柳生法務総合事務所の奥村晃史(おくむらこうし)です。
「晃」という漢字つながりで来るとは思いませんでした。晃治郎さん、ありがとうございます。

昨年の7月から元気大学に参加させていただいています。
まだきちんと自己紹介をさせていただいていない方もみえると思いますので、今回は簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。

生年月日は、1980年1月10日。31歳です。(よく45歳くらいに間違えられますが、年齢詐称しておりません。)
多治見市姫町(ひめちょう)で生まれ、現在も親兄弟と同居しております。独身です。
姫町は田んぼが広がる田舎の町で、昔は、自宅に防空壕や井戸があり、薪を割って風呂を焚いていました。(この話をすると更に年齢を間違えられます。)
実家は兼業農家で、父が田んぼをやっています。田植えや稲刈りの体験をしたい方は声をかけてください。稲刈りはちょっとしたストレス発散になりますよ。蛙やバッタと戯れることもできます。
趣味はスポーツをすることです。
現在は、高校のサッカー部OBで作ったフットサルチームでフットサルをやっています。
職場には、バトミントン部があり、毎月2回近くの体育館でバトミントンをやっています。一緒にやりませんか!

今年の目標は、新年会でも発表させていただいたとおり、7月3日に行われる司法書士試験に合格することです。
皆さんに良い報告ができるよう、がんばっています。

今回は自己紹介のみで終わらせていただきます。
元気大学、仕事大学をとおして皆さんから本当にたくさんのことを学ばせていただいております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

それでは、次はいつもお世話になっている東濃信用金庫旭ケ丘支店の渡邉宏生さんにお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。