

加藤健治先生元大活性化計画!

加藤健治 (22)

講師の加藤です。村井くんの指名により2回目の登場です。

東北大震災の影響で、精神に問題を起こしている人が私のまわりにもいます。
昨日の法律相談者も、よくよく原因をさぐると、原発事故へのショックからくるものでした。
ここから推測すると、現地の被災者の方々の精神状態の悲惨さは相当なものだと思います。
早く、「これから必ず良くなる。」との状況になってほしいですね。希望こそ、力です。


元気大学のさらなる活性化を考えています。前回は、皆さんに意見や疑問を多く提示してもらって、
充実していたと思います。
自分が直面している問題を、どんどん発表して、みんなで議論することは有意義なことです。
問題を解決するだけでなく、素晴らしい仲間の前向きな思想や、大きな志に触発される機会にもなります。
ですから、このメーリングリストを問題提起の場とすることも、良いことだと思います。


太田くんは、皆さんの悩み、問題、疑問が、出せる環境づくりをお願いします。

バトンは、社労士の田中くんにお渡しします。田中くんとは、仕事を一緒にやったことがありますが、「できる男」です。
よろしく!


***cps***cps***cps***cps***cps***

  加藤・柳生法務総合事務所グループ
      統括代表   加藤健治
 
 ホームページ  http://cpsken.jp
  E-mail     cpsken@nifty.com

***cps***cps***cps***cps***cps***




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
