FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多治見元気大学学生紹介!!!

多治見元気大学学生を随時御紹介いたします。まずトップバッターは・・・
スタジオ是空 池田英樹君です彼との出会いは、半年程前に、多治見桔煌会に紹介で参加されたのが出会い。第一印象はチャラ男だが、彼のノートを盗み見すると、講義内容がマインドマップでまとめられてらっしゃるそれも筆で・・・そんな熱い池田英樹君御紹介いたします

御紹介あずかりました池田英樹です!!!!
Image029_convert_20091009015308.jpg

スタジオ是空池田英樹登場 
我社の経営理念 「思いっきり感動し、思いっきり感動・感謝されよ!」
活動概要 店舗リフォームのデザイン・プロデュースから施工・販促ツールの考案に至るまで、お店のオーナーさんに関わりまくり、元気なお店を増やす事で、地場活性化に貢献する!そんな事を真剣に想い続けて事業を展開中!
創業6年目、業界に飛び込んで10周年を迎えました!弊社にとってはこの不況がかなりの転機ともなり、ただ単に店舗デザインにおわらず、どんどん出来る事から自社でカバーできるカテゴリーをひとつでも増やそうと、今までの業務を振り返りつつも、「商品」の開発を試みてきました。今では、「仕事につながる!デザイン名刺。」や、書家の活動の中から生まれた「セカイにひとつだけの贈り物。」(書き下ろし日めくり)などを通じて、今までにお付き合いのなかった方や、既存のお客様からの需要などを開拓するまでになってきました。

まだまだやれる事がある!そう言い聞かせながら日々奮闘中です!


池田作品
Image032_convert_20091009015517.jpg

本当に心温まる作品ばかりです。池田君のHPもリンクしてありますので是非

今後もジャンジャン熱い多治見元気大学生登場致しますので、乞う御期待


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます。
元気大学、大変充実した勉強会に感謝しております。

そして、はじめることで何かが生まれる取り組み!良いですね♪


私も英兄にお会いしたのは、桔煌会がきっかけですがどんな場所やイベントにも参加され、場を盛り上げてくれる素晴らしい方です。

いつも表情からにじみ出てくる優しさが、書にもでていると思います。


是非、お会いしてみてくださいませ!!


洋平君コメントありがとうございます。しかしヒデ兄、写真写り気持ち太めですな・・・。写真のせい?いや・・・。

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。