スポンサーサイト


家族初・・・

先日、桔煌会(きこうかい)掃除部「SEED」に家族で参加してまいりました。

毎月多治見を綺麗にしよう!黒いつなぎを着た若者達が、おもいっきり掃除を楽しむ会です。

SEED・・・英訳「種まき」
S・・・SMILE  最高の笑顔で!
E・・・ENERGY  元気に挨拶をする!
E・・・ENJOY おもいっきり楽しむ!
D・・・DOING 掃除する!!!

掃除をした後、そこに花の種をまく。多治見を最高の笑顔の花を咲かし、多治見を元気に!!!

多治見音羽町交差点を総勢12名で、なんと瑞浪高校高校生も参加してくれました。
ごみどころか、草木も一本も残らず、みんなで笑顔でおもいっきり綺麗にさせていただきました!

今回初めて太田家族で参加いたしました。子供達が一生懸命ごみ拾いをする姿、必死に草木をむしる姿、通る方々に挨拶する姿。本当に成長の姿頼もしく思えました。
子供達にいつか、「親父みたいな父親になりたい」って思えるような父親でありたい!あらためて子供達に感謝!感謝!の一日でした。

そんな桔煌会掃除部SEED 次回開催は3月13日土曜日開催予定となっています。是非みなさんで掃除をおもいっきり楽しみましょう!!!

さあ、いよいよ今週木曜日多治見元気大学開催です。ニコム佐藤君が今日まで中国研修に行かれています。その感想も発表いただきますので、乞うご期待!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。

私的には奥様の元気な笑顔がみれて何よりでした。
本当にありがとうございます。

まぁ~君ありがとう。毎月の家族行事としてSEED参加しま~す!!

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
