

多治見を熱く!

レクセント柴田君同行にて、多治見を代表する企業

東濃信用金庫と太陽社電機へ訪問行って参りました!

10月9日土曜日 接遇道で有名な 平林都先生講演会を多治見文化会館にて開催のPR。

平林先生の 「渇」を社員教育の場に使っていただければと・・・とうしんには恩返しを込めて・・・。

杉浦誠司先生講演会等提案もさせていただき、多治見を代表する企業へ元気と熱い風を吹かせます!

当然多治見元気大学活動も柘植君同様従業員さんの参加も是非とPR。

これからも多治見活性化ガンガン活動してゆきます!

コメントの投稿

Secret

わぉ!!

太陽社電気は、私の社会人としての故郷です。

誰が対応したんだろう???
私が辞めた時の役職から変わってなければ、
K部長かなぁ?

なんだか行ってみたかったなぁ。

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
