スポンサーサイト


日本一熱いボランティア

毎月恒例、レクセント柴田君、ニコム佐藤君中心で、多治見を熱くする会、桔煌会掃除部SEEDに参加!

場所は248号バイパス根本キャッツカフェ前・・・

灼熱の太陽、ガンガン通る車の排気ガス・・・絶好のボランティア条件です


参加は、レクセント柴田君、杉浦誠司君、ニコム佐藤君と佐藤君のりく君、桔煌士加藤善丈君、そして我が息子夏樹君、伊織君にて清掃開始

例のごとく、根こそぎ清掃!子供達のがんばる姿!杉浦先生の筆さばきならず、華麗な鎌さばき!本当にいつもパワーをいただける活動です。

今回は近所のお母様よりアイスと凍らせたチューチューの差し入れ!何年ぶりのチューチューだろ?懐かしの味でした。

この桔煌会清掃活動SEED 毎月開催。どなたでも参加可能です!参加希望の方ジャンジャン太田までご連絡ください

まだまだ暑い夏が続きます。熱中症にはくれぐれも気をつけて、ガンガン熱く活きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いつかは・・・

うちの子たちも、予定が合えば参加したいと思ってます。

太陽社訪問の件ですが、正解を主人から聞きました。
K違いでした。でも、たしかにあの人ならば接遇は大切であろうと考えられるのではないかなぁ。なんて思いました。

私の名前、覚えててくれてるかな?
けっこうちまちました作業とか請け負ってたけど・・・
さすがに5年近く経ってるし、無理ですよねぇ。

ぶろぐのお値段

RSS Feed

多治見元気大学ブログのRSSフィード
プロフィール

多治見元気大学

Author:多治見元気大学
多治見元気大学 
事務局長の太田守です!!

日本一熱い多治見から、元気を
発信します。

経営学、経営法務、マーケティング
、心理学、モチベーションアップ・
コーチング、IT等。

経営に必要な知識を、熱く燃える
仲間達と共に学んでいます。

熱くなりたいヤツ、集まれ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
